フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

成功するまではアルコールの摂取を禁止します。(女子とサシ飲み以外は)by 未来起業家

https://static.pexels.com/photos/194074/pexels-photo-194074.jpeg

こんにちわ、なんか特に熱があるわけでもなのですが、とにかく吐き気が止まりません。なのでとりあえずドライブしてから、今はスタバに来ています。なぜかはわかりませんが本当に吐き気が止まらない。でも大丈夫、今日から運動が始まるので問題はありません。今日は誕生日だし、久しぶりに温泉でもいこーかな。

ちなみに今回はそんなことがどーでもいいのですが、また一つブログで宣言しないといけないことがあります。

前提として僕は『絶対に〜する!』とう目標設定はなんか達成できない傾向にあると22歳にして気づくことができました。しかし、振り返ってみると、『絶対に〜しない!』と決めたものに対してはなぜか達成できる傾向にあることに気づきました。

この違いが何かはわかりませんが、なんか気づいたからにはこれを実践するしかなさそうです。

なので今回は『成功するまではアルコールは飲まない!(女子とサシ飲み以外は)』ってことをせんげんさせていただきやす。

まー今も全然飲まないですけど、なぜなら弱すぎて、何もできなくなるから。けど元々はめっちゃ好きで、1人酒がほぼ毎日してました。けどそれも今日を機に終わります。次に成功するまでは。

皆さんもご存知のように、()の部分は許してください。なぜならそれにはアルコールが飲みたいという欲求よりは、他の欲求が絡んでいるので。そこはリセットをさせてください。

とまーコツコツ頑張らないといけないと小さな失敗をして改めて思う知らされたので、本当にコツコツやらせていただきます。

かつ、なんかもう人の目は気にしません。今までは単に気にしていないふりをしていただけでした、でも今日を機にそれもやめます。

本当に自分らしくいると決めました。

そして、再度、相手に重要感を与えてあげるのは大事だと学びました。

なんか毎度適当でごめんなさい。

では今年も残りわずかになりましたが、がんばろ

サヨナラ