フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最大限に疲れを取り除ける睡眠方法!

こんばんわ、前に大失敗した生活リズムをリセットする方法のおかげで、未だに風が治りません。 今回はその反省も含めて科学的に証明されていた、『最大限に疲れを取り除ける睡眠方法』を紹介します。 と言ってもかなりシンプルなのですが。 では早速説明して…

寝ることが少しでも楽しいと思っている人はまだ大好きなことを見つけられてない証拠

未来起業家です。今までは寝るのが楽しいと普通に思ってましたが、それは本当に好きなことを見つけてないだけだった。本当に好きなものを見つければ寝る時間惜しくて、勿体なくて、とにかく好きなことをしていたい。って思うはず。今回はそれを見つけたので…

崩れた生活リズムをリセットする方法ー大失敗ー

こんばんわ、しっかり風邪ひきました。 昨日紹介させてもらった崩れた生活リズムをリセットする方法が見事に大失敗したからです。↓↓ daigaku-chutaisha.hatenablog.com この記事なんですが、すでに試していた方がいたら申し訳ございません。 でも僕が単にお…

崩れた生活リズムをリセットする方法ーシンプルー

夜に作業をする方も勉強する方も比較的多い方と思います。集中できるので気持ちはわかりますが、やっぱり生活リズムが崩れるのでオススメはしません。今回はすでに崩れてしまった方へ崩れた生活リズムをリセットする方法を簡潔に紹介したいと思います。

【眠い時の対処法】仕事中の眠い時にオススメの目覚める方法7選

仕事中の眠い時にオススメの目覚める方法7選を紹介します。どんなに忙しくても眠くなります。ねれない時も睡魔に襲われます。そんな時に簡単に対処できるオススメの目覚める方法です!仕事中に眠くなったら是非試してください!

短時間睡眠だと本当に作業効率は悪くなる?

短時間睡眠をしたから今日の僕の作業効率がかなり悪かったかというと、むしろいつもよりも良かった気がします。別に体調が悪くなったりとか、1日中眠くて何もできなかったわけではありません。普通に効率よく過ごしてました。つまり僕が言いたいのは人間睡眠…

大学中退した僕が現役大学生に贈る大学を中退したくなる10の言葉

大学中退した僕が現役大学生に贈る大学を中退したくなる10の言葉。大学中退した僕が現役大学生に贈る大学を中退したくなる10の言葉。大学中退した僕が現役大学生に贈る大学を中退したくなる10の言葉。

朝に絶対寝坊しないたった1つの確実な方法が存在します。

『朝に絶対に寝坊しないためのたった一つの確実な方法』をみなさんに伝授します!色々なサイトで睡魔の対処法とか朝起きる方法など紹介されていますが、朝確実に寝坊しない方法はもうこれ一つだけです!

【はてなブログ初心者必見】超カッコイイおすすめテーマ5選!

はてなブログでは色々なテーマが用意されています。今回は数あるはてなブログのテーマからレスポンシブ対応の超カッコイイテーマ5選を紹介したいと思います!

【大学生必見】普通の記事っぽいのも更新していきますという宣言

こんばんわ、この未来起業家ブログを始めてまた間もないですが、今までの記事をみて1つ思ったことがあります。 自由気ままに書きすぎて、Organicで検索されない! とまー、こんな感じです。なので学生や起業家志望の方々に向けて有益な情報なんかを提供でき…

何よりも人脈作りが本当に大切だと思う。

こんばんわ、今日は作業がありかなり描くのが遅くなって、眠さも限界。少し短めに描くので、お許しを。 その友人から広がるその出会い 大学にも、会社にもみなさん数人の友達がいると思います。それがどのくらい仲がいいかはわかりませんが、ただ飲みに行く…

もっと死ぬほどやらないと、寝る直前で本当に胃が痛くなります。

こんばんわ、今すごく自分の未来に恐怖を感じている状態なので、これを書き終えるまでにはなくなっている子を願う、てかなくすために書く。 自分には何ができるのかいつもわからない 今の自分は何ができるのか、会社に入ったら何ができるのか。てかいつも思…

初めてのインターンでMacBook片手にインドに旅立った話Part2

こんばんわ、今日はこの時間まで用事がありました。危うく書き忘れるところでしたが、やはり習慣にしとくと、もはやそれをせずにはいられないですよね。ここまできたらあとは気軽に継続するのみ。7つの習慣J?で習慣になるのは14日?24日?必要いうことを聞い…

ちょっと何かが崩れると全てのリズムが崩壊するけれども、1日でどれだけ超改善できるか。

今日のタイトルに過去の回想が関係あるのかというと、今回もまた全く関係ありません。スミマセン なぜかって??? タイトルにもあるように今日はなんとも今まではなかったものが火・水・木にまさにルーティング化しようとしていて、それの初日。 マジでタイ…

初めてのインターンでMacBook片手にインドに旅立った話

こんばんわ、実は明日は朝の5時45分に起きなくてはいけない。まーそんなの普通なのか。なんせサイバーエージェントの藤田晋さんは最初に入社した会社では1年間1日も休まずに、しかも始発で出社し、終電で帰っていたそうです。詳しい状況(家近いとか)はわか…

僕が大学を中退するに至った思考回路をみんなに伝授します。

こんばんわ、そろそろ免許の更新に行かなくてはいけない。そんな時間ないのに〜〜。。まーしょうがない。仕切り直しで、今日はかなり眠いです。今日の人生録を書き終わり次第寝床に着く予定です。 今日はタイトルにもあるように、僕が大学を中退するに至った…

大学を辞めた3日後に僕は行動を開始した。

こんばんわ、今は夜中の1:30。世界の偉大な起業家はみんなもっと遅くまで仕事をしていたに違いない。しかも彼らはめっちゃ優秀。そんな彼らでさえ、獣のように仕事をしているのに、こんな極々普通レベルの未来起業家にもちろん寝ている時間なんてない。時間…

大学を中退してから約5ヶ月。やっとはてなブログ始めた。。

はてなブログを始めさせていただきました。 こんにちわ、はてなブログ始めました。かなり遅いですが始めました。 実はtwitterもやってます。フォローお願いします。ね!! Twitterはじめました。#はじめてのツイート— Work Life Hipster (@daigaku_chutai) O…