フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

大学を中退してから約5ヶ月。やっとはてなブログ始めた。。

はてなブログを始めさせていただきました。

こんにちわ、はてなブログ始めました。かなり遅いですが始めました。 実はtwitterもやってます。フォローお願いします。ね!!

まー前置きはこのぐらいにしておきましょう。僕はきっと忙しい(無職)ので、サクッと自己紹介させていただきますね。

大学中退者の自己紹介

名前

極普通レベルの大学中退者

生年月日

1994/00/00

趣味

スノーボード・温泉・ブログ・起業・起業・起業・読書(仮)・女遊び
スノーボードに行く金がないーーーー(fuckk)

住まい

実家暮らしです。だから内緒ね

犬飼ってます。くそ可愛いから

出没場所

渋谷・池袋・(温泉・銭湯※声かけてね)

と、自己紹介はここまで、僕のことはわかっていただけたでしょうか??
なんてわかるはずがありませんよね、みんなアホだね。じゃーもう少し紹介します。

自己紹介自由記述欄

なんか自己紹介とか今までは多少ユーモアも意識しながら書いていましたが、まーユーモアはマジで大事。それは置いといて、まず僕は5ヶ月前に中退しました。
やめた理由は何かって?
そんなのは簡単。大学に意味を感じないから。自分が学んでいた学部にも学科にも本当に興味がありませんでした。一時は本当に極めよう(外国語)と思いました。しかしそれが僕の人生においてなんの意味があるのかのゴールを本当に見いだすことができませんでした。普通に就職するとしても、言語の文法ができて何だんだと。このまま生きてたら、死ぬなと。
マジで恐怖感に襲われ、大学を辞めようと、『退学』という2文字が頭の中で輝いた瞬間に決断しました。次の日に退学届を申請しました。
さよなら大学生活。さよなら残り2回の夏休み。 まーそんな決断をした日は何とも豪勢な食事で退学祝いをしましたね。そしていっぱい寝ました。それから、3日後から僕は行動を開始したのです。
この先の 人生日記は随時更新していきますので是非ブックマークしてね。てかまじでしてほしい。僕の波乱万丈な人生を見てほしい。僕の成功を見てほしい。
お気に入りの方法は↓↓↓
MacBook→command⌘ + D
Windows→control + D
わざわざこちらから確認するのがだるい方はtwitterヨロシク