フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

今日本屋に行って思ったことを綴ります。

今日は図書カードがあったし、休憩がてら本屋に行きました。本って高いですよね。

まー綴りたいのはそんなことではなく、僕はPC・インターネット関連の本棚の前に立って本を選んでいて、

もともと買いたい本は決まっていたので、すぐに選べたんですが、他の本を眺めるのも楽しいのでみていました。

そしたらイラレとかフォトショとか、デザイン系のおしゃれな本とかが色々おいてあってなんかちらってみてみたんですけど、

その時にふと僕はこんなに色々な分かり易そうな本が置いてあるのに、デザインのことについて何も知らなかったと。思ったんです。

だから勉強します。そう思いました。なんかいつも自分には服のセンスも色のセンスもないと思ってたし、ましてやデザインなんて眼中にありませんでしたが、

なんかそこらへん磨かないといけない日も来るなと思ったので。

勉強します。

ってことを思いました。ので綴りました。

ちなみにさっきは風呂で久々にのぼせました。

ではまた明日!