フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

頭をスッキリさせるために散歩する。

こんばんわ、今日は1日中自宅にこもってMacをカチカチしていました。

でもやっぱり1日中室内にこもってるとなんか頭がパッとしないです。

自然と集中力もないのかな?って感じ始めたのでイライラしました。

だからたまにはおじさんみたいに散歩をしてみようかなと。

きっと少し散歩して深呼吸するだけでもだいぶ違うと思います。

そして急ですが、たまにキーボードを打つのが急激に遅くなることありませんか?

マジでイライラします笑

ちなみに今はその状態。

やっぱり生地っぽいのよりは、日記見たいの方がいいですね。

本日は今からポストに出さなくてはいけなもおがあります。

プラスキーボードがあまり打てません。(寒いから?)

なのでこの辺で。

 

ではポストに散歩してきます。

 

サヨナラ