フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

2016-11-23から1日間の記事一覧

はてなブログ読者をたった1日で50人獲得した方法を公開!

はてなブログには読者になるボタンがあります。ブログを運営する上では非常に重要で、もちろん多いことはメリットです。今回ははてなブログ読者をたった1日で50人獲得した最速・最短の方法を紹介します。

焦って起業するべきか、コツコツ勉強するべきかという話

こんばんわ、テレビよりも読書派の『未来起業家』です。僕がなんでこんなブログ書いているのか、なんで僕がこんなアイコンとネームにしてるのか気になっちゃった方は是非こちらを参考に↓↓ daigaku-chutaisha.hatenablog.com 上の記事では正直何を書いたかも…

【必読】目標がない人はとりあえず素直な感情を紙にぶつけろ!

こんばんわ、2016年の春に大学3年を迎えてすぐに中退しました。なぜなら起業したいから。 まー定番挨拶ですが、最近読者が増えてとても楽しいです。感謝です。いつも僕の記事を読んでくださりありがとうございます。 では早速、今回のテーマ『目標がない人は…

【感激】どんな人でも、思い通りにさせる態度・言動が凄すぎる件

こんばんわ、昨日は3時間しか寝ていないので、鬼のように眠いのですが記事更新します。なぜなら大学辞めている僕がどうしても伝えたい本があるから。 みなさんD・カーネギーをご存知でしょうか。かなり有名ですが本を普段あまり読まない方はそこまで知らない…