フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

2016-11-22から1日間の記事一覧

自分のクソみたいなちっこいコミュニティーに怯えるのはもうやめよっ

こんにちわ、大学3年の春で学生やめた通称『未来起業家』です。なんかこのイントロもう飽きましたかね笑 まー変えませんけど。 僕はこんなブログ始める前は普通の学生やってまして、twitterとかも友達200人以下でしたし、地味ですね。【訂正】普通の学生でな…

【納得】殺されても、もう仕方ないと思えるほどにとことん生きる

この世界でやり残していることがあるから死にたくないんだと気づきました。だからこの瞬間に殺されても、もう仕方ないと思えるほどにとことん生きると決めました。

【学生必見】挑戦するやつと挑戦しないやつの根本的な違い

こんにちわ、大学3年の春で大学中退してます。まー悪い言い方をしたら『アホ』ってなるかもしれませんが、そんな風に思った方がきっと『アホ』です。 ちなみに良い言い方をしたら『挑戦』です。そう!僕は今まさに挑戦しているのです! んなわけで今回は『【…

『草津』の観光スポットやオススメ宿をとことん紹介!!

お題「好きな街」ということで、今回は紹介したいのは東京の街ではありません。この時期からは確実に誰もが押さえておくべき街、群馬県の『草津』を紹介します。 実は僕はかなりの草ラーで、多いときはシーズンで5回くらい行ったことがあります。んでもちろ…

大学中退者の大学中退者に向けた大学中退者のための記事

こんにちわ、お馴染みですけど僕は大学3年の春に大学中退してます。すでに半年という月日が経ってしまいましたが、まだ大学を中退した人に1人しかお会いしたことがありません。

【社会貢献】中学生の頃からポイ捨てしたことない人のための記事

バズる記事って普通に世の中に多大な影響があると感じてます。ただ面白い記事とか知識系の記事は個人的には好きですが、基本的にそういった記事は対象ではないと思います。 僕がいう世の中に影響があるってのは、拡散された記事のおかげで、地球規模で影響を…

【驚愕】バズる記事は結局は高品質なだけだった単純な事実

今回はバズ記事について単純明快な事実について少し書いていきたいです。バズる記事も結局は他のサービスと同じように高品質なら自然に人気が出ます。自然にバズります。そんな事実について話します。