フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

崩れた生活リズムをリセットする方法ーシンプルー

こんばんわ

突然ですが、集中できる時間について考えてみました。

僕は夜の方が集中できている感はあるんですが、それを続けていると、ズルズル時間が遅くなります。

昨日なんて朝の5時に寝てしまって、今では完全に生活リズムがおかしくなっています。

夜に集中できても、ぼーっとしたり、あまりいいことはありません。

なので今日は生活リズムをリセットしようかと思い、方法を考えいました。

まー単純に寝るっていうのもありますが、やっぱりそう簡単には眠れません。

じゃー運動するか?

今日は雨が降っていました。

そこでかなり単純ではありますが、アルコールに頼ってみます。

しばらく飲んでいませんでしたし、久しぶりに飲もうかな。

実はさっきお風呂の中で飲みました。

今は少し酔っ払っています。

ちなみに今はめっちゃ眠いです。

ブログの存在を完全に忘れていました。

まー習慣なので寝る前に思い出しましたが。

早く寝ないと良いが覚めて目覚めてしまうので、本日は簡潔に崩れた生活リズムをリセットする方法を紹介しました。

明日の朝にこのアルコールがどう影響するかはわかりませんが、大して影響がなければこの方法は赤黄ですね。

では、おやすみなさい。