フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

ブログ移行します。みなさんついてきてください。

どうも、ひさしぶりです。

ブログはしばらくさぼっていましたが、突然のお知らせ。

ブログ移行します!

なので、読者のみなさんしっかりついてきてくださいねー

なんか何も書いていないほうがPV数が高いっていう謎現象が起きているので一応報告。

bit.ly

こちらです。

KJのブログでどんなこと書くかはあっちで更新してまーす。

ではではこれからもよろしくお願いします。

byebye