フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

大学中退者の大学中退者に向けた大学中退者のための記事

http://startupmeeting.jp/wp-content/uploads/2016/11/mask-469217_1280.jpg

こんにちわ、お馴染みですけど僕は大学3年の春に大学中退してます。すでに半年という月日が経ってしまいましたが、まだ大学を中退した人に1人しかお会いしたことがありません。

何かと中退が話題になっている世の中ですが、なんで1人しかあってないのだろう。寂しい。ちなみに以前大学を中退した方がバズってました。それも大炎上。

www.ishidanohanashi.com

おそらく『未来起業家』の記事を読んでくれている方々は知っている方がほとんどだと思います。すごいですよね。同じく大学を中退した僕としてはかなり嬉しい。

けど同時に不安の波が押し寄せます。この方はまだ若いけど、今月で僕は22歳になってしまったのです。焦りが隠しきれませんが、コツコツと頑張ります。

大学中退者のオフ会とかやりたい

http://startupmeeting.jp/wp-content/uploads/2016/11/boys-429397_1920.jpg

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

現状僕は大学を中退した方にまだ1人しか会っていないと言いましたが、ただ会うだけじゃつまらないので、なんで大学を辞めたのか、どんな事業をやりたいのか、そんなオフ会が将来はあったらいいなと思います笑

今度自分に余裕ができたらMeetupとかで開催しようかなー。

大学中退者のためのシェアオフィス

https://static.pexels.com/photos/7070/space-desk-workspace-coworking.jpg

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

世の中にはまだ大学中退者が集まるありません。なんかそこ起業を目指すU25集団とか作りたいですね。

ハスラー・エンジニア・デザイナーの最強チームを作って、最速でスタートアップ作るみたいな笑

僕がまだ経験が浅いので、頑張ります。いずれはそんなシェアオフィス作るのも夢です。

大学中退者は是非コンタクトを!

http://startupmeeting.jp/wp-content/uploads/2016/11/phone-1639238_1920.jpg

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

なんか僕はアホなんですが、大学を中退する人は頭良すぎてやめる人もいるので、皆さん彼らと僕らを勘違いしないでください。申し訳ありませんので。

でもこの記事を読んだ大学を中退した人や、大学を中退した人に興味がある方々は是非コンタクトしてくださいね。

連絡はtwitterからDMとかで全然構わないので!

最後に

今回は大学中退が少し寂しくなったのでこんな記事書きました。でも大学中退という言葉通が用するのももうすぐ終わると感じているので、早く落ち着きたいです。

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

daigaku-chutaisha.hatenablog.com

daigaku-chutaisha.hatenablog.com