フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

高熱出て体力も勉強続けていく上では重要だと改めて思い知らされた!

コンバンワ、もう寝る直前ですが、数日間は病に侵されていました。多分自分の規則正しくない生活が原因でしょう。(食べ物はしっかりしてます。)

当たり前のことですが、自分の体調管理もできないようでは、なかなかやばいです。

今回はなんか良い教えになりました。

おそらく運動不足でしたし、てかひたすら運動不足が原因でしょう笑

なのでこれからはブログと同様に、運動も必ず実行します。

なんかこのブログは別に僕の日記程度で、別にPv数も稼ごうともしてないので、見ている人もなかなか少ないのですが、

ここで宣言するとなかなか重要感が増して実行が簡単になります。

ブログってやっぱり意味のあるものだなと改めて気づかされます。

これからはさらに失敗して、やっぱり自分の真に実現したい世界のために何かを考えて何かを創りたい。

これが決して起業だけが手段なわけでは決してないのだけれども、やはりこれが一番の近道である。と思う。

そしてもう一つ、これはなんか今まで自分言わなようにしてきたし、迷いもあるけど、

以上に加えて、お金をたくさん稼ぐために稼ごう。頑張ろう。そうすれば家族にも恩返しできるし、人の役に立てるほど、余裕が出る。それは心も含めて、金銭面でも。

この資本主義の中でお金を持っているのはやはり、必要だと思う。それは名誉のためでも自己満のためでもなく、資本主義それ自体に負けないために。

ということで、引き続き頑張っていきましょう。

おやすみ