フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

Googleアカウントを削除したら色々消滅して時間取られた。

こんばんわ、さっきインターンで使っていたGoogleアカウントを削除したら、普段からそれがデフォルトになっていたらしく、拡張機能もブックマークも全て消えたという事件が起きました。

その時はマジかと発狂しましたが、以前に8割ぐらいのブックマークはエクスポートしていたので、ファイルに残っていたので少しだけ安心。

と思いきや、最近追加したのは全部消えてて、むしろ前のとかどーでもよかったとか思いつつ。なんか無駄なものを削除できたと思いつつ。今はなんかポジティブに考えてよかったと思っています。

ただ色々なアカウントにログインできなくなりくそめんどくさかったし、時間も取られたーー。って感じ。

まーなんか色々整理できた時間ではあったから、なんかめでたしめでたし。

でもまだ22時前ですが、明日は5時30分おきってのもあってちょっと憂鬱。

てかそんなことはどーでもいいのですが、定期もないし、本当は渋谷に行きたいのですが、家でも全然集中できるということであまり家から出ていません。しかし渋谷に行けば何かとアクションが怒るのでもうそろ、定期を買うかなと。

まじ1時間ちょいほどかかるけど、結構高い。

ただ今月の目標は1日何個コンテンツ書くとかで最初は決めてたんですが、逆にその目標がスピードを遅めている気がしたので、トータルで50と決めてそれは終わり次第本格的にアクションを起こして行こうかなと考えています。

多分お風呂が沸いているので、浸かりながら本でも読もうかなと思ってます。

今日は何かと話が左右にぶらついて申し訳ございません。

てか最近マジで太ってきてやばいという。運動したいけど、ランニング嫌いだしなー。

てか昨年もスノボに行ってないので今年は、遊んでる暇なんてないですが、一度ぐらいは行きたいと考えています。

けれどもブーツの切れてただろうし、板は昨年使わないと思い、昔のバイトの譲ってしまいないという。

あーレンタルかぁーって感じです。

果たして自分なんかがスノボーごときに行っていいのかも謎なところですが。。。

とりあえず今日は12時ごろに寝ようかなと。

おやすみなさい

広告を非表示にする