フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

最大限に疲れを取り除ける睡眠方法!

こんばんわ、前に大失敗した生活リズムをリセットする方法のおかげで、未だに風が治りません。

今回はその反省も含めて科学的に証明されていた、『最大限に疲れを取り除ける睡眠方法』を紹介します。

と言ってもかなりシンプルなのですが。

では早速説明していきましょう!

まず僕らが寝てる時って何が起きているか全然わかりませんけど、呼吸しているのは間違いないですよね。

今日のポイントは『呼吸』です。

ちなみに大前提として就寝前に何かを胃の中に入れるのは禁物。

胃は動き続けるので、かなり体力を使います。気をつけてください。

俺とは別で、もう一つ注意しなくてはいけないのが、寝相です。

仰向けや横向き、うつ伏せなどお気に入りの寝方があるかとは思いますが、どんな寝方にせよ僕らは呼吸をしています。

寝ている間にめっちゃしてるらしいですよ。(当たり前)

そしてその呼吸でさえ体力を奪ってく。そして寝方が悪くて空気がうまく通らなかったら強く呼吸をしなくてはいけませんね。

それで頑張ってたら結局体が休まってないってオチです。

ですがその労力を最大限に抑えられる寝相があります。

それが横向きです!

横向きは他の寝方よりも断然疲れの取れ方が違うと科学的に証明されているそうです。

ぜひ参考に!

なんか書いてて気持ち悪くなってきたので、今日はここまで。

サヨナラ