フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

2016-11-25から1日間の記事一覧

【暇人必読】人生結局頑張ればいいだけの話でしょ?

こんばんわ、大学を3年の春に中退している通称『未来起業家』です。まーいつもこの入りで申し訳ありませんが、他に思いつきませんのでしばらくはこれで我慢してっください。ちなみに僕のブログが初めてだよって方は是非僕の記事からこんな奴がブログ書いてん…

【流行】これからは大学中退がブームになるって知ってた?

こんにちわ、僕は大学3年の春で大学を中退しています。それから色々なことがあり現在は色々なことに挑戦しながら『未来起業家』ブログを書いています。 daigaku-chutaisha.hatenablog.com 突然ですが皆さんは"大学中退"についてどのようにお考えでしょうか。…

【学生必見】優秀な大学生がアルバイトを一切やらない本当の理由

今回は日本の大学生に向けて『優秀な大学生がアルバイトを一切やらない』リアルな理由を紹介していきます!結論から言うと優秀な大学生は"アルバイト"ではなく"インターン"をやっているです。ではそれがなぜ優秀なのか、なぜインターンなのか説明していきま…