フィクショナルな人生を求めて歩む22歳の男

映画化・ドラマ化・小説化・マンガ化にして徹夜してまで読みたい・観たい・知りたい・聞きたい面白い人生を目指して、歩んで、創って、死ぬのが夢。「まるでフィクショナルな人生を」

2016-11-21から1日間の記事一覧

【マジ】なぜ22歳の僕が性欲なくなるほど起業に執着するのか

僕がなんでこんなに起業したいのかといったら、子供の時から楽しそうだなと感じているのもまた事実。親父が年商億ちょいぐらいの小さな会社を営んでるから起業精神を育てられたのも一つなのは確実だと自己分析。 もちろん気持ちだけで起業はできないので、色…

【拡散】ノマドワーカーがどれぐらいいるのかTwitterで検証してみた!!

最近は起業とまではいかなくても、いわゆる『ノマドワーカー』の方達が増加してます。なのでTwitter上でノマドワーカーの方々が実際それくらいいるのか10日間検証します。ご協力お願いいたします。

住宅ローンが一般的だけど、起業の方がリスク低い件

今回は一般的に考えられている住宅ローンが実は起業よりもリスクが高いと思ったので、投稿します。起業はリスクという風潮がなくなることを目指します。

【拡散専用】嵐のライブが怒涛のようなので、イケメンLive映像まとめてみました!

今月から新年にかけて嵐のライブが怒涛のように全国各地で行われてます。本日も東京公演が雨の中行われることでしょう。 Twitter上で色々と話題の嵐ですが、嵐は何かとサービス精神が旺盛でLiveの際にも面白い演出も多くあります。 ですが今回は彼らが、マジ…

良い社会を構築するためのバズ記事理論に超共感!

バズ記事は単に拡散されているだけでなく、2の顔があります。実はバズる記事が1人1人の小さなアクションでさらに拡散され、たった小さなそのアクションで世界の変え、それにより助かる命もあります。